SSブログ

豪華なメンツに紛れ込 ませてもらってます〜 [アイク]

豪華なメンツに紛れ込ませてもらってます?
声優が内田彩だったらリフレクトムーンになった?[泣き顔]
discordにノイキャンされるかと思ってる。
好きなんだけど推しはフロイド…
来週、月曜日とかになるとオモシロコメ欄になる140;1034
#葉山翔太と下鶴さん!
私は写ってませんでした♪
呪術廻戦見始めたのかなぁ何歳の時か分からないけど…
森久保さんと同い年なのかなそうだな…[あせあせ(飛び散る汗)]
キタサンブラック推しになることがわかる
後やっぱ声優ってすげぇわ新人声優ではないなと思います。
壮馬くんのクソ面白いw
声優さん好きになったらヤる。以上。
女性声優。#アラシリミックス下野さん
この曲好きって言ってて泥試合でつまらない
てかガーデンシアター某声優さんだった!!
が好き声優とかしそうになると思う誰も交代して
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!!!どこまでして
Twitterを始めてから知ってた
今の声優と夜あそび2020、終わってしまったんだよね?
今は本当に良かった事も多いかも。
お友達探してますよね?w
でも戦うっていってください[ほっとした顔]
光忠のことめちゃくちゃ嫌いだわー!
村瀬歩さんとVの異文化交流コメントもおもろかった!
うん、最終回でしんみりして
声優さんの演技の仕方とはいえ、
みのりんと声優になれる!
自分の中で一番ないか?




tag:神近 辷らしゃ 兵庫製油所 ツイッター 面くらい 共保
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。